人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る男X(エックス)

ついにこの時がやってきた…、いや意外と早かったと言うべきか。

皆さんお待ちかねの「MIZUGI!」実装なんだぜ?
そう水着!!


さっそく自分もスクラッチやって、何と今回は意外にも3回目でビキニキター!
おぅふ、ワクテカしながらさっそく俺の嫁…じゃなかった娘…でもない…弟子のラピ・スへと着せ替えてみる。





ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_693354.jpg
ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_6102148.jpg
かわいい女の子だと思った?
「残念!!俺だよ!!!」
さあついにKITAZE!水着!!
ビキニじゃないのは残念だが、これで全身の筋肉と胸の十字キズを思う存分見せ付けられるな!!
さっそくサポート登録したので、思う存分酷使してやってくれ。
ちなみに背中の武器は例のスペース・ツナです。
何と言うか背中に背負うとゆらゆらと揺れます。
すごく…生っぽいですw
武器としては弱過ぎはしないけども、高レベルのとこだと属性無いと厳しい感じか?
殴る時の音もなんか変な音がするw

ところで今のマイルームだが…。
ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_6205073.jpg
ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_622752.jpg
ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_6223424.jpg
ちょっと意味わからないですねw
まあ何だ、正直狭くなってきた。早くリモデルームL欲しいです。
ってかそれくらい普通に売れ!ケチ過ぎんだろ!



さて終わりに…ちょっとだけよ。
ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_6272236.jpg
まずはラピ・スの浴衣の艶姿。
最初はソックスだったのだけど、やはり生足だろJK。
ついでにネコ耳なw
え?水着はどうなったかだって?しょうがないにゃー。
ラッピーを狩る男X(エックス)_c0140188_6311693.jpg
ラピ・スはね、そんなに安売りするつもりは無いんだ(ホントか?)
とりあえず、夏の暑い間は水着だったり浴衣だったりするかもね。

狩る男は…え?まさかこれからずっとアレがデフォ?
まあ仮面は気が向いた時に外します。
何かいい仮面実装されないですかね~。
by Rappy_Hunter | 2012-08-02 06:39 | PSO関係

by Rappy_Hunter