ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーケーキ

先日せっかくなので…と安く売っていたウェディングケーキを狩ってみたんだが…。
c0140188_1352269.jpg
ラピ子が居る件(笑)
ああ、狩っておいて良かったよ。
全てのラッピーグッズを収集するのがPSO2での一応の目標となっております。
もし他にこんなのがあるよ~とかありましたら是非教えてください。

そういや最近配信された緊急クエの新しいヤツ。
アレって旧緊急と受託レベルが違いますね。
旧緊急はレベル1から参加出来たのですが、新しいヤツはレベル10からです。
ハードランクもレベル20からだったのがレベル30からになっていたりで、微妙に敵が強くなってたりします。
まあ今後は緊急の種類によってキャラの使い分けしようかと考えています。

それとようやくFUNスクラッチでジュークボックスが当りました。
…当ったのですが、その直後にPSPO2のサントラ発売&ジュークボックス付き発表で、今までの苦労は何だったのかと壁を殴りたくなった。
もう最初っから普通にルームグッズ屋で売れよと。
何か今回ルームグッズのほとんどがスクラッチで、思うように部屋をデコレーション出来ないのが辛いですね。
あと触れる&リアクションルームグッズがほとんど無い。
もうちょっと頑張って欲しいなあ。




少し前の話だが、
「なんでだよ!どうしてだよ!ナベリウスにはいないはずだろ!!」 ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐
ってつぶやきを見て噴いた!

ああ、何かもうソレにしか見えなくなるじゃないかよオイ。
ホモォ…。

それにアフィンだしな…。
夏の薄い本が楽しみだなw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-07-14 14:05 | PSO関係