人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ヤミガラスはよ!

先日ようやくジュザさんと合流し、森へ行ったら…。
ヤミガラスはよ!_c0140188_5505426.jpg
希少種ラッピー祭りになりましたw
二回もなるしw
こんなのがあるとはセガGJ!!
こういうのがあると、闇属性武器を作りたくなって仕方が無いw
現状闇属性武器は実用的じゃないですがね。

ギャグみたいなエマージェンシーは、レアパターンとして多く入れて欲しいですね。

早くレア武器でヤミガラス実装してください。
片手剣自体がまだ無いけど…。





ヤミガラスはよ!_c0140188_651765.jpg
手に入れたルームグッズ置いていったら、部屋がカオスになった件(笑)
しかし欲しいものが手に入らないなあ。
オリオリ欲しいんだが。

クチマネドールが全然反応しないのですが、ちゃんと実装されてるのかな?
それと置き物の向きが変わってしまうバグが確実にあります。
これ早く何とかしてもらわないと非常に困るのですがね。
メセタかかるから、さすがに検証は難しいです。

そうそうシンボルアートですが、結構簡単に移植できるようです。
フォルダsymbolarts内のcache内にあるsarファイルをそのままimportフォルダに放り込んでやるだけで、クローズβのインポート扱いになります。
なんか互換性とかいじってないみたいで、おそらくプレオープンのデータも使えるんじゃないかな?
気に入ったデータをインポートに移して置けば、保存10個制限も無い同然です。
しかし一応製作者の権利ってものもあるから、シンボルのコピー制限は今後付けるべきなんじゃないかと思います。
まあ難しい気がしますが…。
シンボルアートは制限が無さ過ぎな気がします。
何でも作れるから逆に手軽に作りにくいというか…。
そろそろ狩る男専用のシンボル作りたいですがね。
え?そんな時間あったら狩れって?
ごもっとも。
by Rappy_Hunter | 2012-06-25 06:11 | ラッピーを狩る男

by Rappy_Hunter