ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

現在の狩る男のマイルーム

ちとブログのスキンも変えてみました。
随分と目に優しくなったかと。
c0140188_2165351.jpg
今現在の狩る男の部屋ですw
c0140188_218991.jpg
ガエボルグさんが優しくラッピー達を見守っています(笑)

そういやキノコテーブルにバグがあるっぽい?
他の置物はどうかわかりませんが、キノコテーブルの上に物を置いて、部屋を出て戻ってくると上に置いた置き物の向きが変わっている。
詳細がイマイチわからんので報告はまだしてません。
ま~キノコテーブルの向き変えて対応したので今はいいのですが…。

いまのとこフレは7~8人くらい?
もうちょっと集まるかと思っていたのですが…。

う~ん、別のシップに居るのかなあ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-06-23 02:26 | ラッピーを狩る男