ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ようこそ!新世界へ!!

昨日は皆さんお疲れ様でした!

クローズやプレオープンで会った人達がほとんどでしたので、それほど久しぶりな感じはしませんでしたがね。
まだお会い出来てない方々にも、出来ることなら早く会いたいです。
c0140188_18455223.jpg
そういや初緊急ミッションがあったので、ソロで突入してきたのですが最初ムービーがありました。
別のアークスシップが襲われている設定なのね。
この設定をうまく使った合流イベントとかあれば面白いんだが、シップ間のキャラ移動が出来ないんじゃ今は意味無いな…。
マイシップが実際に襲われて、ロビーが襲撃戦仕様になるとか胸熱なんだがな~。
レベル2で突貫したら即死だった。
敵レベル11なのに経験が3~4しか貰えなくて、ソロじゃやる意味無い?経験値減衰なのか?


前にも書きましたが、今回はシップ6にてキャラ作成しました。
まあPSOBBをプレイしてた仲間内では、有名な集合場所でしたから大丈夫だとは思いますが。
雑誌付録のガエボルグ/ナハトとか、もうコード入力してしまったので後には引けません。
c0140188_18535518.jpg
皆さんのお越しをお待ちしております。
他のコードもぼちぼち入力するかな。

ああ忘れてた。今回はキャラ名は「ラッピーを狩る男」では無く、本名(笑)の「Hero-X68k」となっておりますのでご注意くださいませ。
アークスカードの検索は「Rappy Hunter」で出てくると思います。
検索しただけでフレ申請出来るのはなかなか面白いですね(誰か分からないと怖くて認証できませんがw)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-06-22 19:10 | PSO関係