ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

準備(覚悟)はいいか?

遅くなりましたが、プレオープンβお疲れ様でした。
ゲームも良い感じに仕上がってきているようで、結構細かい部分がクローズβから更に変わっていました。
c0140188_073698.jpg
とりあえず新キャラ(?)も作ってみました。
あ、コレ別のアカウントで作ったのですけどね。
…スマン、ラッピーの置き物がどうしても二つ必要なので、その為に別垢作ったんだ…。
まあこっちの垢は一切課金しないと思いますが!
c0140188_0123060.jpg
勿論狩る男も健在!
結局時間無くてキャラクリの変更していません。
ベンチマークだけだと、いまいち悪いとこが分からないのが難点です。
ま~イメージもうコレで固まってきたから今はこれでいいかな。

そうそう大事な事を忘れていた。
21日(本日)より開始のオープンβですが、シップ6にキャラを作成します。
いいですか?シップ6です!
大事なことなので二度書きました。

大丈夫だ。問題ない。

それとPSO2の辞書として、ラッピーの翼という辞書ファイルがあるので、それを入れておくと何かと便利かもしれません。
どこにあるかはググって調べてくださいませ。




c0140188_0241670.gif
プレオープン最後の記念撮影。
砂漠はなかなか良かったですね。
砂嵐はちゃんとそれっぽくなってるし、流砂もあるし。
PSUのモトゥブは荒地という感じでしたが、こちらは本当に砂漠というか砂の惑星という感じです。


ブログの構成を変えたり、ツイッターと連動もしてみました。
どうでしょうかね?
見辛いようでしたらまた変更します。




ここでちょっと私信。
自分ですが訳あって、あまりがっつりプレイ出来ないかもしれません。
問題が解決すればがっつり出来るのですがね…。
今はちょっとなかなかそういう気分にはなれなくて…。
詳しいことはそのうち。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-06-21 00:41 | PSO関係