ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

携帯替えました

ここのとこ色々ご無沙汰です。
実は先日訳あって携帯を替えました。
この文章も携帯の専用アプリを使って書いてます。

ぶっちゃけテストですね。

今までは普通のdocomoのガラケー使っていたのですが、さすがに最近調子が悪くなって、ポイントも結構貯まってたのでそれ使ってお安く交換しました。

ちと迷ったのですが、今回初スマホにしてみました。
しかし文字が打ちにくい。
正直こりゃ無理だと思ったので、機種はSH-02D sliderというかなり特異なやつにしました。
いわゆるガラケーのキー付きのヤツなんですが、これが自分にはすこぶる使いやすかったです。
文字打ちだけこちらに任せて使ってます。
正直次の機種変更もこれ系にしたいくらい。
まあ形落ちでしかも性能は良くないのですが、普通に使うには十分です。
まあPSO2アプリが動くか見物ですがな。
なんだかんだで、スマホってやはりまだゲーム機にはほど遠いですな。
ここ何日か使ってみてそう思いました。
正直ゲーマーを満足させるアプリはそうそう作れないですね。
やはりライト層向けかと。



さて、初記事はこんなものかな?
あ、そういやアイマスもあったんだっけ?
モバゲーには絶対手を出さないけどね。
c0140188_16172744.jpg

試しに写真追加!
[PR]
by rappy_hunter | 2012-05-17 16:24 | その他