ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

涼ちん(本編に)こないの?

涼ちんまだー?
涼ちんこないの?
涼ちーーん!!
 
…というわけでようやく涼ちんがアイマス本編に来ました!
とはいえS4U!メインなので、本編ではフェスでしか対戦出来ない罠。
しかもメチャクチャつえぇ!
 
まあそれはいいとして、涼ちん登場とくればプレイ始めるしかないよな?
そんなわけで先日よりヤリまくってますハイ。
PVもアップしたので、アイマス持ってる人は是非見てくれよな!
プロデューサーへろで、涼ちんを可愛く演出しているのでよろしく!
おい、この可愛さヤバイだろオイ!
ミニスカジャージが似合い過ぎてる罠。
 
ああ、本編の事も語らないとな。
とりあえず最初は春香をリーダーにして、千早と響を組ませました。
ま~衣裳が欲しいのでこの組み合わせなのですが。
んでゲームを進めると、何故か響が他二人からハブられる状態に!
はるちはでキマシタワー状態なのはいいのだが、響が空気過ぎて目も当てられない(苦笑)
響は元々他のメンバーと違って、空気が微妙に読めなかったり浮いたりしていたが、ゲームではあからさまにぼっちだな…。
さすがにこりゃヤバイと思って、説教したりしたら何とか状態回復したのですが、またちょっとしたら同じ状態に(笑)
おい、響……どんまい!
もう仕方ないので最終手段の一週休みをして何とか元通りに。
響は次ユニット組ませるのはやめとこう…。
 
ようやく前半終了したとこなのですが、こりゃ後半は相当厳しい予感。
そもそもアイマスは、最初の周回はほぼバッドエンドなんですがね。
今回はバッドで終わりそう。
とりあえず服やお守り、マニーだけでも何とか集めておきたい。
しかし面白いけど育てるのが大変だなあ。
とにかくマニー(お金)が全然足りない。
DLコンテンツで買う事も出来るんだが…コレのために買うのか?うむー(汗)
 
それとついにきゅん!ヴァンパイアガールの配信が来てしまったのだが…やはり買うしかないよな?
当然のごとくバンナムさんなので超お高いのだが、涼ちんにも着せられるしなあ…。
 
モバマス以上にある意味極悪だわコレ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-05-12 00:14 | アイマス