ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

コイツ…は?

前回貼り忘れていたので…。
c0140188_23152277.jpg
おいこのメッセージパック…なんか鳥くせえぞ!!!

まさかラピ子がここまで出しゃばってくるとはな。
こうなると、ラッピーだらけのミッションもあるか?
俺得ではあるが…。
ラピ子本人も登場するのだろうか?

ところで今のところガルス博士に相当するヤツは居ないよな?





せっかくなのでクローズドβ版狩る男のインナー姿を公開します。
c0140188_23425031.jpg
c0140188_23434276.jpg
胸に大きな十字の傷!ありがちではありますが…。
c0140188_2344164.jpg
そして顔も傷だらけ…。この世界では傷跡とか無くすのはたやすいでしょうが、敢えて残しておく事が多いでしょう。
まあ傷は戦いの勲章だ。



オマケ
c0140188_23494935.jpg
c0140188_2351124.jpg
これが今回キャラクリコンテスト応募のキャラでした。
名前は仮にR.Busterと付けてました。

ラッピーを狩る事に関して宇宙一を自負しており、自分より先に狩った者への敵対心が非常に強い。
もし目の前で先に狩ってしまったら…、すぐに逃げることをオススメします。
一緒のパーティを組んだ場合は、彼の後ろに立つのは止めたほうがいいでしょう。
口癖は『ラッピーを狩るのは止められねぇな!!』

…なんかリサと設定被ってるか?
ガンマンをイメージしてたので腕を長くしたのですが、考えてみると短銃が無い罠。

今後コイツを使うかどうかは不明。
そもそも1キャラ追加で課金だから、気楽に作れないんだよね~。
皆と一緒の鯖になれなかったら目も当てられん。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-05-05 00:01 | PSO関係