ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩るファミリー

ただいまPSO2公式サイトにて、キャラクタークリエイトコンテストを開催しています。

自分も色々考えて応募してみました。
とりあえず今SSはここに載せられませんが、結果が出たらそのうち載せます。

今回は試しに全くの新キャラ、ラッピーを狩るキャストを作ってみました。
え?00が居るじゃないかって?
あ~うん、まあそうなんだが、今回はレンジャー系で作りました。
とりあえず作ってはみたものの、何か他の人とネタ被りそうで非常に不安です。
とはいえ、結構ノリノリで作れたので良かったかな。

キャストは作ったこと無かったので、まずはランダムで適当に基本の体型を作ってから、それを色々いじって形にしてみました。
ランダムクリエイトでも、時々面白いのができるのがいいね。
ほとんどが気持ち悪いキャラなんだがw

このキャラクタークリエイトなんですが、PSOの時と違いランダムで作るとやたらと不気味になりますね。
まあ異星人なんだから多少不気味でも…とは思いますが、さすがに限度があるだろw
男性キャラが特にひどいのですが、もうちょっと何とかならなかったのでしょうか?

さて、いよいよクローズドβが近くなってきましたね。
自分はシップ6にキャラを作りますのでよろしくお願いします。
もしかしたら、他のシップにも試しに作るかもしれませんが。
やはり故郷はシップ6ということでひとつ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-04-14 23:32 | PSO関係