ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

妖狐x僕SS fin

ちと遅くなりましたが、以前にも少し書きました、いぬぼくシークレットサービスのアニメ版が終わりました。
 
最終話で衝撃的な展開して終わるかと思いきや、最後のEDまで終始ほのぼのな終わり方でした。
原作を知る人からすると、ちょっと不満が残る終わり方だったかもしれません。
アニメから入った自分からすると、徹底的に不安感を煽る要素を排除して、イチャイチャアマアマな物語にしたのは良かったと思います。
 
最終的には今期一番面白かったです。ネタ的にもw
メニアックやら肉○器やら普通ここまでやらんよな(笑)
金曜ロードショウで観たアニメがどう考えてもナウシカだったり、危なくてスレスレなネタが多くて笑えました。
 
しかしこのアニメ、二期作るつもり無いのかな?
伏線的な話とか結構カットされてるし。
最後も『fin』表記だったしね。
次があるとすれば、伏線やカットされた部分から構成し直しかなあ。
二期あるとすると、某ガンスリンガーガールの一期と二期くらい雰囲気の違うアニメになる予感…いや、さすがに無いか。
 
アニメは最後のEDで、まさかのみけつかみ君の性癖がりりちよ様本人に曝されました。
あそこは本編でもうちょっとしっかりやって欲しかったですね。
海水浴までEDでやるとか、水着回を何だと思ってる!
あれをEDでやるなら、一話まるまる使ってくれよ!間違いなく売れるから。
ちなみにBD&DVDは結構売れてるようです。
漫画原作がもう少し進んだら、続編来るかもしれないですね。
 
しかしながら何度も言いますが、この先の展開は非常に厳しいです。
そこを乗り越えればまたいつもの日常系に戻るのですが…。
原作連載も、いよいよ謎の核心へと進むようで、そろそろ完結するのでしょうかね?
もしそうなら、完結前に二期が決まらないと再度のアニメ化は無いかもしれませんね。
 
 
さて、4月より開始されつつあるアニメ。
今期は何がオススメになるでしょうか?
ひとまず期待のオススメは咲・阿智賀編と氷菓でしょうか?
まだ始まってませんが自分は期待しています。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-04-05 22:28 | その他