ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

涼ちんこないの?

c0140188_2331696.jpg

涼ちんこないの?涼ちんこないの?涼ちんこないのか…。
 
とか思ってたらキター!!!
 
G4U!の最終号の特集は千早なんですが、パンドラボックスにてついに涼ちん登場です!!
しかも衣裳がセーラー水着かい!
股…いや胸が…とても熱く…なるな。
 
そして千早特集号との組み合わせは何かの陰謀なのか?
二人とも胸が無い的な意味でw
 
ふう、涼ちんの開脚ポーズ写真撮るとか、どんだけアブノーマルなんだw
まあやるけどなw
 
6月が…凄く…楽しみです。
 
おっと勿論千早も楽しみなんだぜ?
まさに俺得特集号ダナ!
 
追記
G4U!に毎回載ってるオマケ漫画は、涼ちん漫画描いてた黒瀬先生なんで最終号の楽しみが更にアップ!
涼ちんこまってるシーン描くよね??
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-03-29 02:33 | アイマス