ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ただより高いモノは無い

PSO2のメディアブリーフィング2ですが、自分はまだ見ていません。
しかしながら色々なとこから情報が来てるので、ある程度内容は把握出来ました。
 
まずは何といっても驚いたのは、基本無料だということです。
つまりアイテム課金で運営費を捻出するわけです。
アイテム課金だとPSUの重課金が頭をよぎるわけですが、まさかいきなりあそこまでのは無いと思います…タブン。
不安なのは、コレでレア掘り要素が低下する事ですね。
またPSUと同じ事繰り返すならやる気無くなるな。
PSPo2i仕様なら大丈夫だとは思いますがはてさて。
基本無料だと、課金要素に魅力的なモノを用意出来ないとあっという間に廃れますからね。
その辺り本当に大丈夫なんだろうか?
月一回程度の更新ではユーザーは満足しないと思う。
 
そういやシンボルチャットの進化系「シンボルアート」が出ましたな!
シンボルチャットの制限がかなり無くなったモノと考えればいいのかな?
なんかサンプルでラピ子らしきヤツが見えるんだが…。
乙カレーとかまた作られるのかな?
「ダメ!ラッピー」的なシンボル作るぜ俺は!
また狩る男シンボルも作りたいですね。
フレのシンボルも作ったりして配布(出来るよね?)したいですね。
 
そしてチーム実装との事ですが、どうなりますかねー。
自由に作って制限無く参加脱退解散出来るならいいのだけど。
チーム専用ミッションとか困るだけ。
 
最後に声優ですが、えらく豪華ですね。
しかしPSUシリーズの人と全部総とっかえなのは残念。
若本とか良かったんだけどなネタ的に。
個人的には飛田さん(カミーユ)や榊原さん(ハマーン様)など、ゼータガンダム好きな自分は思わずニヤリとするな(笑)
榊原さんが女王様ボイスをやったら…胸が熱くなるな!
この俗物が!!
しかしこんだけ豪華だと、声優の名演キャラ作る輩が大量発生確実だ。
最近だとキュアピースやミオ(けいおん)とかかな?
この声優陣ならミンゴスがこっそり居てもおかしくないのだが~。
居たら絶対千早作るのにw
アイマス声優やまどマギ声優期待してたんだが居ない…よね?
そして男性陣は割りとイケ面系統な感じなんだがどうなんでしょ?
狩る男向けのボイスはあるのかな~?
 
おっとそういやキャラクリ体験版がついに来るそうですね!
狩る男をじっくり作れるとか…胸が極大に厚くなるな!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-03-28 01:29 | PSO関係