ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ねんぷちアイマス2予約開始!

c0140188_23384198.jpg

ということでアマゾンで予約開始したので、当然のごとくポチりました(笑)
 
今回はこの六人+シークレット一人です。
シクレは恐らく小鳥さんかと。
既にステージ02の発売も決定しており、そちらは残りのメンバー+竜宮となっています。
竜宮が入ってるとなるとシクレは律子かな?
 
とりあえず01と02でフルメンバーが手軽に揃うので、買わない手は無いですね。
02は夏発売なので予約開始はもうしばらく後です。
しかし今回のだけで「はるちは」が揃うので、百合妄想が捗るな!
更にまどマギと組み合わせた魔法少女ごっこが楽しみですw
 
 
あ~PSO2やPSPo2iのキャラねんぷちにならんかなぁ。
いまいちメジャーになりきれてないからな。
戦ヴァルでさえ、ねんどろになっているというのに…。
やはりPSシリーズもアニメ化しないと、メジャーになったとは言いきれない。
OVAでもいいのでPSO2は是非そこまで盛り上げて欲しいところです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-28 23:38 | その他