ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSO2α2最終日

ということでα2テスト終了しました。
皆さんお疲れ様でした。

それでは…っとその前に注意事項。
アンインストールする前に写真やログはコピーを忘れないようにね!
うっかり忘れると全部消えてしまうので注意です!

おいおいそりゃないぜ…。
いくらなんでも全部消すとかさ。
まあ自分はバックアップしてあるので大丈夫ですけどね。





ということでここからは最終日とその前日からのSS集です。

まずは某誰かの期待を裏切らないように、ぶん回し特集!(出来ればPCで御覧ください)
c0140188_210794.gif
c0140188_2104590.gif
c0140188_2111062.gif
c0140188_2112642.gif
ぶるぅぁああああ!!ラッピーなんぞ投げ捨てろ!!!
まあ後で喰うんだけどな。


まずはバードマン隊長とTOMOさんと合流。
c0140188_2195865.jpg
c0140188_221429.jpg
ラッピーを狩ることを強いられてるんだ!

時々寝てるラッピー
c0140188_2242651.jpg
c0140188_2251791.jpg
だが狩る!成敗!

そして…。
c0140188_2263113.jpg
またコイツかw
意外に今回は良く出てきます。勿論即狩るがな!
ベストショットは後ほど。

その後セイさんやゼナさんとも合流。
c0140188_230287.jpg
c0140188_2305190.jpg
セイさんのキャラはキュアブラックってまんまプリキュアなんですがw
どう見てもそのまんまで噴いたw
いや~うまく作りましたね。

そして続々集まる面々…。
c0140188_2354989.jpg
c0140188_2362919.jpg
レシュカさんや鷲塚さんとも合流しました。
しかし鷲塚さん渋いっすなw
こういう渋いジジイキャラが作れるのは魅力的ですねぇ。

皆と会った後はマイルームを色々いじってみました。
c0140188_2411284.jpg
俺ドラマーな!
誰かギターとボーカルやってくれw
え~とコレなんてけいおry
c0140188_2443696.jpg
最後はコタツでぬくぬくでした。

変わって次の日。
まずは新キャラ作成から始める。
c0140188_249350.jpg
c0140188_2494719.jpg
旧PSOキャラより牧原アリーナとルナなのですが…いまいち似てないかも。
まあコレはコレでいいのですが。

さてここで問題。
彼女は誰でしょう?
c0140188_253834.jpg
c0140188_2535382.jpg
ヒントは色々と不幸な人。



正解は…。
c0140188_2564033.jpg
ラピ・スでした。
もし元の世界に戻ってきたら…という設定で作成。
いやどうするかは決まってないのですけどね。
でも今回のFOが凄く楽しいので、このまま作ってしまうかもかも??
c0140188_314042.jpg
彼女はいつまでラッピーを狩らなければならないのでしょうか?

とかやってたら…。
c0140188_341358.jpg
c0140188_343697.jpg
なんかどうしても狩ってもらいたいらしいw
c0140188_361291.jpg
ゲーム中の顔はこんな感じ。
やはり簡略化されてる?

最後はロビーでいつものお祭り騒ぎ。
c0140188_374425.jpg
人が多過ぎて皆泥人形にw
50人表示可能にしておいたのですが、全然足りないようです。
c0140188_38540.jpg
皆さんお疲れ様でした。
次はクローズβにてお会いしましょう。



う~ん、今回モニター4:3の古いやつ使ったのですが、やはり幅が狭いですね。
次はワイドモニター用意しときたいです。

総括としては、まだまだ問題はありますがゲームとして相当面白かったです。
どの職でもちゃんと遊べるようになってます。
PSUの時と比べて不安は無いです。
反属性が無くなったおかげで、武器防具一杯必要とか無くなったし。
あくまで属性は補助的な物になってますね。
倉庫が武器防具素材でパンパンとかいうことも無さそうですw
PSUはまず準備に時間がかかったからなあ。
そういった面倒な部分が無くなったのは素直に評価できます。
さくっとやってさくっと終われるのが、やはりいいですよね!
どう考えてもコレ最強のネトゲ確定ですよね?


しかしこのゲームの禁断症状が早くも出てきて凄く…ヤバイですw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-02-05 03:28 | PSO関係