ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

G4U!VOL.7から~が熱くなるな!

なんとアイマスG4U!VOL.7にて日高愛がグラビア登場決定になりました!
しかも体操服ブルマとか相変わらず変態紳士ご用達ソフトだなw
 
そしてこれは…涼ちんフラグですねわかります。
今からVOL.8と9が楽しみなのだぜ?
まあ涼ちんはさすがに水着撮影は無いかもなあと思いつつ、期待している自分が居る。
やはりリアルであの『ぎゃおおおん!』を聞きたいな(笑)
 
そしてDLCで絵里&涼ちんを早く出せ!
G4Uに間に合わないではないか!
いや、3人で歌ってるとことか見たら感涙なのですがね。
DSじゃあ無理だったからな。
つうか新規でアイドル選択画面作ってあるあたり、絶対に涼ちんも来るだろJK。
 
ああ、期待が大き過ぎて色々なとこが熱くなってくるな!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-01-31 01:30 | アイマス