ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

さっそく狩って来た!

ということで、さっそく今日ラッピーを狩ってきました。
ちょうどジュザさんと少しだけ合流出来たので、ちょっとだけ潜ってみました。
c0140188_2334873.jpg

c0140188_2334387.jpg
スタイリッシュ飛び込み!

さっそくラッピーを見つけたが…。
c0140188_23361842.jpg
寝てるんかいw





今回の狩る男(仮1)は…?
c0140188_2339561.jpg
まあ時間が無くてこんな感じに…。
それでも適当に作った割には良かったかも。
ちなみに見えないけどガチムチで胸には秘密が…。

オートワードも試してみました。
c0140188_23425123.jpg
ええまあネタです。ミッションクリア時にも喋ります。

狩ったところ!
c0140188_234526.jpg
なんだかラッピーが水死体のように見えるなw

ひとまず今日はこんな感じでした。
ゲーム自体はα1の時より良くなっていたのですが、致命的なバグが増えていたりで初日からパッド設定に苦しめられました。
なので実際のプレイ時間は僅かでした。
とりあえずレベル5までは上げたので、後は何とか一日時間を作って10まで上げておきたいです。
10まで上げておくと、次回テスト無条件参加だそうなんでね。

あ~ラピ子狩れなかったのが残念だわ…。
[PR]
by rappy_hunter | 2012-01-27 23:54 | PSO関係