ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る準備はいいか?

いよいよ金曜よりPSO2のα2テストが始まります。
今回は満を持してのテストです。
前回ほどの混乱は無いと思いますが、何せ参加人数が数万単位なので、いきなりログインオンラインになる可能性はあります。
PSUの惨劇は勘弁な(苦笑)
 
自分は金曜はフル参加します。
土曜は少しだけ。
他の日は未定ですが、最終日は絶対参加したいですね。
 
キャラ名は『ラッピーを狩る男(仮)』になると思います。
PSUやPSPo2のキャラっぽくしたいのですが、前回はうまく作れませんでした。
ガチムチはデフォなんだが、顔付きと髪型がうまくいかないですね。
もっと髪型増やしてくれないかなあ。
身長はMAXの大男の予定。
レンジャーの格好をしたハンターになると思います。
見掛けたらよろしくお願いしますね!
 
 
ラッピーを狩る為にいざ新天地へ!
……ジュル…腹減ったな…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-01-26 08:16 | PSO関係