ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ゲーマガ3月末発売号にて休刊!

な、…んだ…と。
 
いやまあ、ついにきてしまったと言うべきなんでしょうか?
誌名を変えたりして頑張っていたけど、正直いつかはこうなる予感はしていました。
せっかく今年PSO2が出るんだし、せめてそこまでは保って欲しかったですね。
絶対特集組んでくれただろうし。
 
自分はBeep時代からのファンでした。
ドリキャス時代にはPSOや体験版でお世話になったり、当然攻略本も狩ってました。
ファミ通のゴミ攻略本よりよっぽど良かったんですがね。
最近ではアイマスに力を入れてて良くお世話になってました。
アイマス川柳が載って、ミンゴスのイラスト付きサインを頂いたのは良い思い出です。
ラジオでも編集長からべた褒めでしたし、一生の思い出になりました。
 
最近こういったコアなオタ向け雑誌無くなってしまったから、最後の砦だったのですがね。
コレ無くなったら他に読むオタ雑誌もう無いよ。
ライト向けならあるが、どうにも肌に合わないからなあ。
とにかく今まで有難うございました。
いつか別会社でもいいので復活する事を切に願います。
 
 
今後PSO2関係特集攻略してくれそうなのは、ファミ通関連しか無いのか…。
よりにもよってあそこかよ…。
電撃はPS系だから攻略までは無理だろうしなあ。
どうでもいいような雑誌が生き残っているのは、何とも納得しがたいものがあります。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-01-19 11:06 | その他