ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ハンターからマスターへ

c0140188_025170.jpg

まずは新年のご挨拶有難うございます。
毎年の事なのですが、年末年始が非常に多忙につきお返事はしばらくお待ちくださいませ。
不況のせいで忙しいのに人を増やせないこの現状、どこも厳しいです。
 
そんな中では、どこかで癒しを求めるのは当然の事。
ということで写真のように、マイクロソフトからの年賀状に癒されております(笑)
 
 
さて、今年のラッピーハンター…いや、マスターへの抱負ですが、やはりここはPSO2で序盤から徹底的にラッピーを狩る事でしょうか。
狩った証としての何かレアがあると尚良し。
狩った数が分かるとか、PSPo2iのような履歴や称号があるといいなあ。
ひとまず最初の足掛かりとしては、α2テストにてレアラッピーを必ず狩る事…目標としては二匹以上!
ドラゴンとかそっちのけになる可能性がありますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
 
 
 
 
以下愚痴。
年末年始全く余裕がねぇえええ!
たまったアイマスBD観ようと思ったのに、疲れて眠ってしまい全然観れない罠。
休みもろくに取れない取らせないし、全くもって最悪だわ!
今のこの現状終わってるとしか言い様が無いわ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-01-04 00:25 | ラッピーを狩る男