ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

新年を迎えラッピーニューイヤー

ラッピーニューイヤー!!
 
まずは申し訳ございません。
新年メッセやゲームで迎えようと思っていたのですが、仕事疲れで寝てしまい、先程起きたとこですorz
新年早々ぐだぐだたな…。
 
 
さて新年を迎えましたが、去年一年を振り返ると、一年が長かったなと感じました。
原因は震災と分かり切っていますが、震災後の苦労は一生忘れられないでしょうね。
 
昨年はアニメがかなりの豊作でした。
まどかに至ってはエヴァを超えたかもしれません。
それほど個人的には衝撃的なアニメでした。
それとアニマス後半は、かなり楽しませてもらいましたね。
けいおん劇場版も、TVが終わってから時間が空いてたので心配でしたが、けいおんは変わらなくけいおんで安心しました。
 
ゲームはPSPo2iやPSO2などのオンラインゲームなど、長時間プレイするゲームが多かったですね。
PSO2は今年からが本番ですから、是非期待したいです。
しかしながらチト不安なのが、αテストでも思ったのですが、ストーリー的なものが未だに見えてこない。
今回PSOのようなストーリーモードは無いのですかね?
ストーリーに関わりそうなNPCも見当たらないし不安です。
動作テスト段階だから、完全に切り離しているのかもしれませんが。
それにしたってOPムービーでさえストーリー紹介的なのが一切無いのは何とも。
悪くは無いけどね。
 
 
 
さて今年はPSO2にて新たにラッピーハンターを目指し、更に上位のラッピーマスターへとなる事を目標とします。
…何がどうクラスチェンジするのかは分からんがw
 
取り敢えず、今年もまたよろしくお願い致します。
 
 
 
ラッピーを狩る男
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-01-01 04:32