ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アイマス2…秋月涼の世界線確定

c0140188_1851416.jpg

先日発売されたアイマスG4UパックVOL.3。
それの限定特典であるアイグラ(グラビア小冊子)のトークにて、秋月律子がこうはっきりと答えていました。
 
律子「私も、姉か妹が欲しかったですね。まあ、私は親戚に女の子みたいな男の子がいたので、わりと子供のころから女の子のようにかわいがってましたけど(笑)」
 
り、りっちゃん…。
女の子のようにかわいがるって…着せ替え&女装ですねわかります。
しかしこれで、完全にアイマス2世界での涼ちんの性別が確定したな!
そうなると、やはりDLコンテンツでの涼ちんの登場に期待がかかるな!
噂ではマクロスFの歌姫も登場するんじゃないかと言われてますが、それよりもまず涼ちんだろ!キッパリ!
アイマス2自体も微妙にバージョンアップするみたいだし、何か新しい仕掛けとかあるといいなあ。
 
取り敢えずそれだけです(笑)
さて、そろそろBDも観ていかないとなあ。
TV版と比較しながら観たいですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-12-29 18:51 | アイマス