ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ありがとうアニマス最終回!!

ついに終わった…。
名残惜しいがこれは仕方がないこと。
始まりがあれば必ず終わりもある。
 
 
ということで、リアルタイムにアイマス最終回を視聴しました。
いつもは録画なんですがね。
ちょっと作画に不安な部分はありましたが、ライブ部分はさすがの圧巻でした。
動きに特化した作画というか…。
しかもREADY&CHANGEというスペシャルバージョン!!
まさかあの仕掛けをもってくるとは脱帽でした。
どういう仕掛けかは見て驚くべし。
まあニコ動で検証動画が既にあったのですけどね。
とにかく歌とダンスがスゲェのできっちり正座して観るべし!
ライブ後半のPV演出も良かったです。
まあ過去の話の使い回しではあるのですが、うまく編集してますね。
さすがに完全フル新作画でライブは無理でしたか。
BDで更に手を加えてくれると嬉しいのですが、どうなるかなあ。
最後は普通にP復活。
いつのまにか春になってるしw
春香のPへのプレゼントの伏線も回収してて良かった。
…何やら恋の予感も匂わせつつ、美希との戦争勃発か?まあ無いけど。
 
最後の最後でまさかのDS組再登場。
まあ声無いけど。
BDオマケかOVAで涼ちん活躍させてくれぇ!!
あの三人も765プロの仲間に加えてくれていいと思うんだ…。
 
そしてこれが最も重要。
『またね!』
…ああ、絶対また会おうな!約束だ!!
 
アニマスは神アニメに化けました。最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ちょっと試しにサンライズ製と比較してみようかね…(苦笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-12-25 23:26 | アイマス