ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アニマス最終回目前!

前回より、春香さんどうなっちゃうんだ~?という所で終わったアイマスでしたが、何だかんだで春香は自己解決しました。
え?Pはどうなったのかって?
Pは犠牲になったのだ…犠牲にな……以上!
 
皆が元の鞘に収まって、次回はいよいよ最終回。
本編のほとんどがライブになるんじゃないかな?(アニメーターさん死なないでね…)
それと春香さん伏線のクリスマスプレゼント…、最後にきっちり回収して欲しいです。
ちなみにTVは次回で最終回ですが、BD&DVDでは一話追加があるはずです。たぶんですけど。
後日談でも番外編でもいいから、いつものアイマスをお願いしたいデス。
個人的には、律子の従妹(実は従弟)の涼ちん他と一緒にライブやって欲しいな~。
TVではほとんどチラ見せ程度だったし。
それか新幹少女…てのもいいな。
ジュピター?いや、そういうのは求められて無いからねーわ。
ゲームと連動してミクさんとか…無いか。
 
そういえばPS3版ではDS版のキャラが配信決定ですね。
まずは単独で愛が配信ですが、他キャラも配信は確実でしょう。
出来れば三人のユニットでS4U出来ないかなあ。
ってかもしかするとG4Uにも来る可能性あるか!
…涼ちんのグラビアとか胸が熱くなるな!!
しかしDSキャラが高画質で再現されると、何か嬉しくなるなあ。
衣裳変更も可能なんで、かなり楽しみです。
 
こりゃ来年もアイマス熱は止まらんな!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-12-20 02:20 | アイマス