ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アイマスまさかのBAD…END?

アイマス23話…まさかの衝撃「春香」鬱展開。
 
961やジュピターの影も形も無くなり、後は突っ走るだけかと思いきや、765プロ内部から不穏な空気に。
765プロアイドル全員が人気絶頂へと差し掛かった今、全員が集合して何かをすることが難しくなる。
春香はそれでも、何とか新年ライブの練習を皆でするべく奔走する。
だがクリスマスの時のようにはうまくいかず、空回りするばかり。
そして……。
 
ま、まさかのP死○ENDか?
いやいやまさか…な。
しかし最後は衝撃的過ぎたんだぜ?
春香に笑顔は戻るのか?
いよいよ、本気で最後のラストスパートです。
 
しかしこんな時に、一番の親友の千早が居ないとはね。
心配をかけないために、おそらく連絡してないだろうし。
今が千早にとって一番重要な時だと分かってるしね。
それは春香と美希も同じ。
二人の主役争奪戦の行方はどうなる?
それと今回の件で美希がどう出るか気になります。
 
 
765プロの絆が今試される!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-12-09 20:40 | アイマス