ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

魔法少女まどか☆マギカ映画化!

というわけで映画化決定しました。
しかし化物語の映画もあるのに、シャフト大丈夫なのか?
絶対無理があると思うんだが。
ねぎまの映画でもやらかしちゃったからな~。
映画となると公開は来年の冬か再来年の春以降でしょうか?
しかしまあそうなると、今のまどマギブームを維持して公開という訳にはいかなくなるでしょうね。
いかに早く公開出来るかが肝なんじゃないでしょうか?
 
ともかく、続編という回答がしっかりと出されたのは素直に嬉しいです。
映画は前後編の総集編と新作に分かれるようです。
総集編はいらないんじゃないかな~とも思いましたが、それを観ないと話の内容を思い出せないくらい先の公開になるのかもしれませんね(苦笑)
総集編と新作は同時公開してもらいたいですが、どうなりますか。
総集編+新作と言うと、何か旧エヴァを思い出す。
まあまどかはエヴァと違って、きっちり終わってからの映画ですから何も問題は無いのですけど。
 
新作映画は明言されてませんが、完全にその後の話でしょう。
一度は終わった物語をどう再開、ハッピーエンドに持っていくのか楽しみです。
え?ハッピーエンドとは限らないのではないかって?
TVでハッピーエンドだったのに、わざわざバッドエンドにするとか誰得だよ!
そんなことになったら、全てのファンが魔女化してしまうよ!
だが虚淵だ…。
 
絶対大丈夫……だよ?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-11-09 17:47 | その他