ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

炎のエルノア

c0140188_22504681.jpg

ついに二人揃ってエルノア装備になったよ!!
 
最近MAIをちょくちょくやってるのですが、そればかりだとさすがに飽きます。
∞ランクをやりたいとこですが、難易度高くて無理な罠。
転生しててもデュマじゃ無理です…。
飽きたところで、気分転換にグラールヒーローズのエルノア掘りをやっているのですが、なかなか出ません。
職変えてやってみるか~と、FoからBrに変えた所…あっさり一周目で出ました(笑)
確か前回もブレイバーで掘ったので、もはや疑いなくブレイバーは出やすいかと。
ちなみに属性は炎43。
なかなかの高属性です。
せっかくラピ・スで掘ったので、彼女専用装備にします。
土属性エルノアは、可哀想だが狩る男専用な!
全属性欲しいけど、そこまで気力が保つか分かりませんね。
 
しかしエルノア掘りの副産物の聖剣が、ユニクロになり過ぎな件。
ファンタシースターシリーズ最強の剣がこの扱いは、ちょっと無いよな…。
片手剣はもう、コレがあれば他はいらないんじゃないかな?
 
聖剣+エルノアはかなり強いので最近のお気に入りです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-10-30 22:50 | PSO関係