人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アイマス2課金地獄がヤバ過ぎる

アイマス2課金地獄がヤバ過ぎる_c0140188_2305771.jpg

アイマス2、ゲーム予約特典のアニメ生フィルムはコレでした。
まあハズレでは無いよね?
律子・亜美・真美、ついでな感じで響か。
千早のが欲しかったが、こればっかはどうにもならんなあ。
キャラがちゃんと映っているだけでもマシかな。
 
アマゾンで頼んでいたアイマス2全部パックがようやく届きました。
まあ遅れて届くのはいつもの事だし、アマゾンは安いのが唯一の利点だから特に不満は無いです。
さっそくソフトインストして、DLコンテンツを落としてきたのですが…、た、高い(汗)
いまだにこんな高い値段設定してたのか…。
新曲¥1800
初音ミク¥1600
追加衣裳1¥1500
追加衣裳2¥1500
衣裳パック¥1980
アクセサリパック¥980
メアドパック¥2480
アバター¥300
 
全部で締めて¥12140とかwwww
 
他にもゲームを有利にする通貨が¥450、¥800とかありましたが、さすがに敬遠しました。
最初だけは全部買うつもりでしたが、さすがに追加でソフト2本分くらいぼったくるのはやり過ぎじゃないか?
アイマス1の時はここまでひどく無かったがなあ。
次号のDLからは、さすがに選ばせてもらいますよ。
最低でもコレがあと4回ありますからねぇ。
しかし曲だけは全部揃えたいな。
一曲しか無いのにシングルCD以上の値段なのは、曲+振り付けの代金かと思われる。
しかしなあ、追加曲はどうせ最初からディスクに入ってるんだろ?
解放キーだけ売ってるんだろうなあ。
なんかもうどんどんやり方が汚くなって、いきなり萎えてきましたよ。
 
まあそれでもゲームのステージだけ観賞出来るモードがあるので、買ったモノがすぐに使えるのはいいのですがね。
 
とりあえず育成モードはひとまず置いて、今回一番の(?)売りのG4Uをやってみました。
ナニコレ、トロフィー対応してるのかよ!!
俺がG4Uでハアハアしてるのがモロバレかい(笑)
それはともかく、今回のG4Uはいきなりビキニの水着撮影です。
人によっては今号だけで満足かもね。
各号カバーガールが用意されており、完全新規のトークが楽しめます。
今回は天海春香。まあ妥当な選択です。
次号は真美らしい。
とりあえずトークを聞いてさっそく撮影開始!
こちらから色々指示してポーズをとってもらいます。
何度かポーズとると反応が変わったりしますね。
ひょっとしたら、ポーズによって好感度みたいのがあるのかも。
色々やってたら、なんか開脚ポーズまでやってくれたのですが……いいのかコレ。
春香だと健康的な感じでセーフだけど、これはキャラによってはヤバイ。
なんつうか、限定版買わなかった人涙目なくらい出来がいいです。
写真があっという間に溜まるよw
一時間くらいずっと撮ってましたw
次に千早を撮ってみましたたが、アイドルごとにポーズに変更があったりでGJ。
千早は凄く嫌がって逆にそれが萌える!
「この屈辱は忘れません」とか、お馴染みの「くっ!」とか「ここは隠させて下さい」(胸を隠す)とかとかとかとかたかちつくちて!!!!
おいこれ各キャラ新規モーションじゃないか?
マジやべえよおい。
どうすんだよおい。
本編やってる場合じゃないな(ぉぃ
 
 
 
…失礼しました。
背景で流れる音楽は本編で使われて無いのもあって、これは後でDL来そうですね。
しかしHARUKA RedMIX面白いな。
聴いてて飽きないわ。
 
さて、次はどのキャラ撮るかね(すっかりゲーム本編置いてけぼり)
 
 
そいえばずっと同じポーズで放置してたら、さすがに疲れたのか勝手に解除されました(笑)
いや凝ってますなあ。
by Rappy_Hunter | 2011-10-29 02:30 | アイマス

by Rappy_Hunter