ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アイマスカウントダウンそして…

c0140188_2319350.jpg

もうすぐアイマス2完全版(PS3版)が発売されますが、なんだか周りも騒がしくなってきました。
自分も少し落ち着かなくなってきてます。
これは…売れるかもしれませんね。
 
そして発売直前で新たな情報公開が!!
なんと短期間ではありますが、竜宮小町をプロデュース出来るようになるそうです!
4人から一人選んで指導とか?
詳しくは良く分からないですが、これで不満がかなり無くなるかもしれません。
まさかこの追加要素まで課金とか無いよな?
しかし360版の立場が無いなあ。
アイマスファンならハードの違いはあまり気にしないけどね。
無ければハードごと買うだけさね~。
 
しかし一番気になるのは、G4Uことグラビアフォーユーですね。
かなりエ○イと評判です。
しかもアニメとゲームの抱き合わせセットで買わないと、オマケとして付いてこないとか極悪過ぎる。
まあ予約済みなんですけどね。
しかも一回で終わらず、以降はアニメのG4Uセットとして全9巻まで販売されます。
まさに鬼畜仕様(笑)
まあ予約済みなんですけどねw
全くAKBみたく金がかかるぜえ!
ということで年末はゲーム買わないかもしれません。
さすがに金が保たないデスよ。
 
 
 
ところで写真はナニかって?
アーケード版で使っていた記録カードですよ。
いつも大事に持ってます。
そしてコレの意味することは…まあ分かりますよね?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-10-25 23:19 | アイマス