ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

さよなラッピー

ついにファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログが、最後の更新を迎えました。
これにより配信関係も恐らく終了と思われます。
GBRはMAX∞が期間∞で続くとの事ですので、レア掘り放題かと思われます(笑)
ウチもサイコリタマラしましたが、Sを2~3周しただけで出ましたのでかなり手に入れ安くなってます。
後は目的の雷属性が出れば…な。
問題は∞ミッション専用レアですかね。
正直あんまりやる気出なくてどうしようかと。
エンドイフとか欲しいのですがね。
ひょっとしたら最後に未来に向かって的なミッション配信でもあって、そこで救済でもされるのかと思いましたが、グラールヒーローズがどうみてもソレな件。
手に入れて無いレアが、まだ死ぬほどあるのですが、全部は無理でしょう。
というか倉庫がパンパンで、もはやどうにもならなくなっている件。
鎧や置物など使わない物は処分するしか無さそうです。
ダブリ武器は合成しようかと思ってましたが、倉庫に蓄めておく余裕が無いですw
 
さて、今後ですがオンラインは気紛れにGBRで掘りたい物がある時か、メッセなどで誘われた時くらいになるかと思われます。
まだやり残した事は一杯ありますが、オフでも出来る事ですし、暇をみてやっておこうと思います。
もしウチのサポキャラ欲しい時は遠慮なく言ってくださいね。
今はフンドシエルノア装備なんですけどw
最近またバグ利用で面白いSS撮れたので、SSは今後も公開していきますよ。
 
 
さて、それではひとまず『さよなラッピー!!』
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-10-21 22:16 | PSO関係