ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PS3版アイマス2体験版

超絶久々に書くなこの記事!
 
ぶっちゃけアイマス2自体にはかなり失望してしまい、360版は買ったまま放置という状態でした。
まあアイマスに男アイドルとか誰得?やら色々ありますが、一番許せないのは前作を無かった事にされている事ですね。
PS3版でもそれは変わる事は無いのでしょうが、ゲームの再調整やら追加要素やらでようやくやる気が出てきました。
相変わらず追加要素が課金三昧なのは『死ね』と言いたいですがね。
こんなことばっかやってると、そのうち見向きもされなくなるの分かってるのかね?
 
まあそんなことはいいとして、アイマス2の体験版が配信されました。
自分は既に、アニメとゲームの抱き合わせ限定版G4Uパックを予約してるので、今更必要でも無いのですが、せっかくなのでプレイしてみました。
 
体験版としては、一番美味しいとこをプレイ出来ますね。
うむ、掴みはなかなかいいんじゃないでしょうか?
水着まで着せられるのは、サービスし過ぎな気もしますが。
新規に始める人にはかなりのアピールになるでしょう。
とりあえずPS3持ってるなら体験版やらなきゃ損です!
 



 
しかしアニメも盛り上がってきたようですね。
15話では、偽ゼノグラシアもといグレンラガンもどきなアニメになってたそうでw
しかもそのシーンは、本家グレンラガンスタッフが直に作ったそうで、やることの本気具合が半端ねえな!
本家グレンスタッフは全員ガイナから抜けたけどね。
ガイナックスは完全に終わったけどね。
 
 
っとそんな事より、PS3版アイマス色々楽しみです。
初音ミク本人が出たりするしね!
これが一番楽しみだったりするのは、クラスのみんなには内緒だよ!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-10-16 01:04 | アイマス