ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

AGE…面白かった…?

先日より始まった超話題沸騰中(悪い意味で)のアニメ、ガンダムAGEを視聴しました。
 
……感想を一言で書くなら『面白く無かった』これに尽きます。
 
敢えてガンダムモノという色眼鏡で見ないで、単純に面白いかどうか評価しようと思ったのですが、どこにも面白く感じる要素がありませんでした。
 
なんというか…これはイカンでしょ。
こんな第一話はありえませんよ(笑)
一番ダメなのは、主人公に全く共感出来ないことかな。
カミーユとかも最初そうだったけども、あれは脇役陣が良かったから面白く観れました。
だがこれはダメ。
観た限りでは全然魅力あるキャラが居ません。
ヒロインがギリギリなんとか頑張ってる感じか。
他の子供向けサンライズ作品じゃ、電童が第一話から魅せてくれたけども、戦闘シーンから何から全然面白くないのは一体どういう事なんでしょうかね?
製作者はこれ見て本当に面白いと思っているのだろうか?
 
 
というわけで思いっきり失望してしまいましたが、一応三話までは観るつもりです。
そこまで見てつまらないようならとっとと切って忘れた方がいいですね。
 
他に観た方の感想を聞いてみたいです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-10-12 01:03 | その他