ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

オレンジにブライト~♪

というわけで(?)ガンダムUCのブライトさんの声は、某ルルーシュのオレンジ(ジェレミア)役の成田さんに決定しました。
 
まあ順当な感じかと思います。
同じサンライズ作品ですし、以前からこの人が良いのではないかと言われてましたからね。
新しいPVが公開されていますので、それで声が聴けるかと思います。
次のUCは、ファーストガンダムで言う哀戦士編(砂漠編)になるのですが、地上編ということで戦闘が地味になるんじゃないかと言われてました。
先日試写会が行なわれたのですが、そこでの感想からすると全くの杞憂だったようです。
それとガンダムの地上戦、しかも砂漠と言えば期待がかかるのが旧作MSの登場。MSVとかね。
今回も相当な数のMSが出るそうです。
ファースト世代のMSも出るそうなので期待したいです。
まあやられ役なんでしょうがね。
いよいよ物語も後半に入り、次がどうなるか非常に楽しみです。
下手に原作読んでいない方が、何倍も楽しめますよコレ。
 
 
最後に近況。
実はいまだに新PCを起動してません。
設置の時間が取れないのですよ~。
仕事6連勤が入ったせいなのですがね。
次の休みが3連休なので、そこで設置したいです。
あとは環境の移動だなあ。
しばらく旧PCと平行使用する可能性もあるかも。
その為には設置スペースの大幅確保が必要で、かなり悩んでいます。
さっさと新環境に全部移動したいのですが…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-10-02 22:37 | その他