ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

このPCから本気出す

ピロンピロンピロン…。
ドゴーン!サーセンw
 
強化…6コア化は失敗しました。
ただし闇属性…クロックは130%です。
 
 
先日より知り合いの方にお願いして、自作PCを組んで戴きました。
ヤドさん本当に有難うございました。
価格は送料別手数料込みで、きっかり13万となりました!
正直このスペックで13万は安過ぎじゃね?と思いましたが、購入時期が3連休のセールの時期に丁度重なって、一万近くも安くなりました。
まだ設置してないのですが、中身だけざっと確認。
なんだか激しく漲ってくるんだぜ?
 
6コア化は残念ながら出来ませんでしたが、オーバークロックは4GHzで安定したそうです。
1GHzも一気に上がったのですが、大丈夫なんだろか?
元々耐性の高いコアなので、空調やCPUファンに気を付ければ余裕みたいですけどね。
とはいえかなりの当たりコアのようですが。
 
設置には少々時間かかるかもしれませんが、今はただわくわくしながら毎日を過ごせるのが楽しいです。
時間かかったあんな作業やこんな作業が、サクサク進むとか考えただけで脳がヤバいな!
 
旧PCはどうするか思案中。
今時AGPだし売るのはどう考えても無理な気が。
残しておきたい気はあれど、あっても恐らく使う事無いだろうしなあ…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-09-27 21:37 | その他