ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

第三次PSO2α感想

遅くなって申し訳ないのですが、取り敢えずαテストの感想だけでも書いておきます。
今更ですがね…書く時間がなかなか作れなくて。
 
ぶっちゃけプレイ時間短くて、面白いのかどうかよく分からなかった、というのが正直な感想です。
とにかく分からない事が多過ぎて、余裕が無かったですね。
ちなみに使用キャラは男のハンター。
全体的なグラフィックや背景などは、PSUよりも数段作り込まれています。
地形の変化も楽しいです。
天候の変化もあるのですが、一瞬だけ雨が降ってまた晴れた時は失笑してしまいました。
インタラプトに関しては、まだイマイチでしたかね。
というかバグが多くてよく分からなかった。
マルチパーティーエリアなのですが、これは正直楽しめなかったです。
自分達のPT到着時には、既にボス討伐済みで終わるとこだったりで、結局多人数で狩る事は無かったですね。
そのせいでボスでは死にまくったのですが(苦笑)
なんだかね~。
マルチの仕様は、もうちょっと煮詰めないとヤバイでしょう。
結局最後まで森しかプレイ出来なかったので、ドラゴンはおあずけでした。
ま~本当に楽しむならβからですかね。
 
取り敢えずゲーム仕様の意見要望は、他の方にお任せします。
色々不備はありましたが、将来性は感じる事が出来ましたし、間違いなく国産最高のネトゲになると思います。
少なくともPSUの時に感じた不安は無かったですね。
 
 
まあ後は服とラッピーさえ何とかなるなら、多少ゲームがつまらなくても狩っていけるだろうな。
今回レアモン(というより隠れキャラ?)のラピ子が狩れなかったのが残念だった。
次こそは絶対狩りたいのだがな。
ところで、今回のPSO2ディレクターはラッピー木村だそうだな。
今回もラッピー押しになるのは間違いないよな?
出来ることなら『ラッピーの惑星』を出して欲しいんだぜ!
ということで、俺の要望はラッピーの惑星に決定だ!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-09-06 22:57 | PSO関係