ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

α最後の望み

いよいよPSO2αテスト最終日なわけですが、まあ全員参加ということで自分もようやくプレイ出来ます。
ただし!…当日仕事ですw
よりにもよってこんな日に仕事とはな~。

仕事終わってから速攻帰って、少しだけでも参加出来たらと思います。
ただキャラクリしている時間も無いので、ほぼデフォのキャラで行くと思います。
とりあえずメッセ起動しておきますので、プレイ出来る方は是非パーティーに誘ってくださいませ。
あとはあれだな~、キャラをシップ1か2のどちらに作るかが問題ですね。
知り合いとだけならシップ2が良いとも思うのですがね。
先にプレイしている人がどこに居るかにもよるかな。

さて、何はともあれ楽しみです。
ってか操作方法が全然分からぬよw

一応この日の為に360の黒コントローラー狩ったのですが(いつの間にか360コンがやたら増えてる件…壊れたのもあるけど)
360コントローラーは微妙にバージョンアップしているぽいので、白コンがへたったら黒コンがオススメです。
ああ、無線は絶対やめといた方がいいと思います。重いし充電に不具合が多いらしく、PS3コンと比べると全然ダメだそうな。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-08-26 00:19 | PSO関係