ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSO2キャラクタークリエイト

いやあ、色々動画やらSS見たりしましたけど、あのキャラクリは世界最強だと思いますよ、うん。
だからこそなのですが、ちょっと意見したい事があります。
 
あのままだと服装の見た目の個性を出すのが難しいですね。
何故かと言うと、PSOでは同じ服でも色が違うとデザインの細部が違ったりしました。
今回のPSO2では、色違いの服でもデザインは全く同じです。
しかも一体型の服なので、どうしても他人と被る格好になります。
せめて上下分割していれば、色々個性が出せるのですが。
服の種類を増やせばいいとかそういう問題ではなく、プレイヤー側にもっと手を加えられるようにしてもいいんじゃないかと。
服の一部を切り取ったり、切り貼りして新しい服を作ったりね。
PSUでは服の組み合わせによる個性が出せて良かったと思う。
まあ変な服が多過ぎたのは難点でしたが。
今のPSO2だと皆同じ格好で、味気ない事になりそうです。
 
まあ何だ…。一番の問題は上半身だけ脱ぎたいのに、脱げないって事だな!
いわゆる脱衣が出来ない!
鍛えぬかれた肉体や、胸に十字の傷があっても見せる事さえ出来ないでは無いか。
フンドシ、ビキニが実装されるならまあ良しなんですが。
でもやはり分割服は必要だと思うのですがね。
今からでも変更出来ないものでしょうか?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-08-21 23:35 | PSO関係