ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

いよいよ明日…というか今日から!

PSO2のαテストだな!!
ということで勝手ながらこんなのを貼ってみる。
よく分かりませんが、どこかからの転載です。





c0140188_0295177.jpg
いわゆる描画設定ごとの推奨ビデオカードです。
3が標準で、4~5はいわゆるハイエンド設定です。
まあPSUでもありましたよね。

これがどれだけ正確か分かりませんが、参考程度にはなるかと思います。
一応HD6870ならハイエンドいけるかどうかといったところか…。
オーバークロックすればいけるか?
このままビデオカードはコレに決定しそうです。

さて、αテスト初日…いきなりトラブル起こさないことを祈ります。
あ、ちなみにnProはデフォだそうな…。



オマケ
c0140188_1145762.jpg
ガーターとか神だな!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-08-18 00:42 | PSO関係