ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

乙カレーさまでした!

c0140188_10174100.jpg

画像に他意は…無い?
 
 
いやはや本当にお疲れ様でした。
 
終盤忙しくなったのと、いきなりの猛暑であまり出来なかったのですが、まあ新レアも僅かに手に入ったので良しとしますか。
リザルト武器は後半ほとんど手に入ってないので、もしよろしければもう少しご一緒くださいませ。
そろそろ転生も見えてきましたのでね。
 
今回のイベントは終始転生前提、デュマは空気でした。
難易度に関しては、レベル100以下のキャラには難しく、他のキャラも育てたい思惑は見事に打ち砕かれました。
いや、マキシマムアタックってこういうのじゃないだろ…。
間口を広くして、レベル上げ用のC難度を用意するのが当たり前だったのに、それすら用意されてない。
PSPo2のイベントは、何か全てレベル上げしてある事が前提になってますね。
これじゃ気軽に参加なんて出来ない罠。
デュマに関してはもう諦めるしかないレベル。
未転生だと参加さえ難しいでしょう。
 
さて問題てんこ盛りなイベントでしたが、今後はPSUでもあったブーストロードを始めるようです。
いや、普通にインフラの経験値を底上げして欲しいのだが…。
ブーストロードはあまり良い印象無いのですがね。
経験値がマガシ並になるなら参加するかも。
 
 
 
さてPSPなのですが、最近遊びの幅が広がりました。
今まではカスタムファームを導入しないと出来なかったエミュレータが、改造無しで一部動くようになっています。
メガドラ、PCエンジン、ファミコンと往年の名機が動かせます!
メガドライバーの自分としては導入せざるを得ない。
メガCDも動くので、さっそく手持ちから吸い出して稼働させています。
いやはや凄いわPSP。
カスタムファーム入れてないので、不正や改造にはならないので壊れても安心。
これはオススメです。
興味がある方は続きはメッセにて。
他にも便利ツールが動いたりしているので快適ですよ。
 
あ、ただしソニーが対策して今後エミュが動かなくなる可能性がある事は明記しておきます。
まあそうなったら諦めるだけですがね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-07-01 10:17 | PSO関係