ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

フンドシ締めて狩る男

先日はお疲れ様でした。

見事フロウウェンのパトカゲットです。
c0140188_2362177.jpg
本当に皆さん有難うございました。
まさかこんなに早くゲット出来ると思わなかったので。
頑張れば何とかなるものなのですね。

まだ最初の一週間が終わったばかりです。
引き続き頑張りましょう。






ここからはその後撮ったSS集です。
もちろんフンドシもあるよ!

c0140188_2475955.jpg
c0140188_250083.jpg
c0140188_251129.jpg
c0140188_2524251.jpg
c0140188_2535679.jpg
まずは、フロウにトドメをさす直前のSS集です。
こうして見るとプレイするたびに並びが変わったりしていますね。
狩る男はいつも後ろですがwサーセン。

c0140188_31174.jpg
c0140188_322820.jpg
ラピ子ゲット。
おいケダモノ、まさかここから生きて帰れるとは思ってないよな??

c0140188_35518.jpg
フロウウェンさん超イケメン。
しかしまさかの声が若本wどんだけラスボス声なんすかw
スタッフどんだけ若本好きなんだ?

c0140188_310231.jpg
こちらもナイスレディーなクラウ・ソラスさん(ジュザさんのキャラ)
フロウをズバっと斬った時のですが、なかなかうまく撮れないのですよねえ。
うまく撮れていたのはこれだけでした。

c0140188_3165456.jpg
c0140188_3175338.jpg
c0140188_3193865.jpg
ウホっいいケツしてるねぇ!
ソイヤ!ソイヤ!!

c0140188_3233548.jpg
え?コレは何かって?
ラピ・スでソロAクリアした時のです(残り1秒)
いやもうデュマだと残り数秒クリアなんてしょっちゅうなんですがw
とにかくレベル上げとくしかないですねえ。
ブラスト技使うと、かえって死ぬ率が高くなるのは何とかして欲しいです。
[PR]
by rappy_hunter | 2011-06-11 03:30 | PSO関係