ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

とある股間のウェポンショップ

c0140188_14444282.jpg

偶然撮れたSS公開。
 
どんな凄い武器が売ってるのかなかなかなかな…。
まさに四次元パンツ。
何でも入ってるんだぜ?
ちなみにフンドシも同様。
 
ようやくインフラ復帰とイベント始まりましたね。
とりあえずハーフディフェンスとダメージレジスト、回復薬ブーストとオートメイトを付けていれば何とかなる模様?
あとは闇鎧と光鎧かな。
敵は雷土光闇。
しかしオルガフロウが強すぎますね。
というか、自分フロウの倒し方知らんのですが。
死の宣告の解除方法も分からず。
Wiki見てくるかなあ。
 
ところでフロウのパトカって、MAX∞の∞ランクをS評価でクリアしないと貰えないのでしょうか?
いやどう考えても自分には無理ゲーなんですが…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-06-02 14:44 | PSO関係