ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

エルノアどうする?

c0140188_1483085.jpg

ということでウチにもエルノアが届きました。
勿論アマゾンからです。
 
コイツは必ず作って飾りたい一品なのですが、多少の色塗りが必要です。
困った事に、自分は家にニッパーが無いくらいのほとんど素人だったりします。
全く作った事無いわけではありませんが、ほとんど色塗り無しの素組みしかやったこと無いのですよね。
なのでコレをどう素人が作るべきか思案している所です。
基本色は白黒赤青緑で、色を混ぜて使おうかと考えてます。
しかしこのプラモだけに塗料買うのはもったいないなあと思うので、出来るかぎりガンプラ用のを買って他に流用しようとも考えてます。
あとは最低限の工具は必要だなあ。
まあプラモ置いてあるとこなら色々あるので、さほど困りませんが。
あ、あと飾る用の台座が必要でした。
別売りでメカニカルベースフライング3とかいうのがあるみたいですね。
これも確保しとかないとなあ。
 
なんだかんだで、作るまでに色々出費がありそうです。
同じくエルノア買った人のアドバイスが是非聞きたいですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-05-26 01:48 | PSO関係