ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

リマスター化計画

c0140188_22233270.jpg

なにやら凄い計画が発表されましたね。
PSPのソフトをHD化してPS3版で出す計画です!
あくまでPSP版のHD化なので、セーブデータはPSP版と共有する仕様です。
第一弾がいきなりモンハン3rdとかすげえにも程があるというか、いきなり本命登場デスかといった感じです。
 
しかしこの計画楽しみだなあ。
当然PSPo2iも出すよな?
正直携帯ゲーム機は目が疲れるので、大画面でプレイしたかったのですよね。
一応PSPはTV出力も対応しているのですが、しょせんはオマケ。画質が悪くてほとんど使い物にならないです。
PS3版として出る事で画質の向上は勿論、ロードの高速化、処理の高速化も期待出来ます。
更にもしかしたら、インフラも共用出来る?そうなったらまさに神仕様。
しかしそうなるとPSP版の意味は?ってなるから、オフ専かもしれませんがね。
 
とりあえず今すぐサカーイに要望出しとかないとな!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-05-22 22:23 | PSO関係