ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

再開は月末か?

なんだかもう救いようが無いですね。>ソニー
3度の個人情報漏洩発覚。
そのどれもが人為的なミスと言えます。
『馬鹿で間抜けな糞企業』
 
PSN復旧も予定よりも延期される模様です。
5月中には復旧させる予定は変わりませんが、恐らく月末くらいになるのではないでしょうか?
 
海外では補償に関しての情報が出てきました。
欧州ではソフト数本の無償提供だそうです。
恐らく自由にDLを選べるのかと。
是非日本でもこの方式で補償してもらいたいですね。
いらんソフトの無料化とかゴミ過ぎる。
PS3とPSPの自社他社関係無く、自由に選べるようなので、自分ならPSPo2iのDL版を真っ先に落とすな…。
海外では迅速に決まっていくのに、日本側はいつまで経っても情報無し。
なんだかユーザー思いっきり舐められてますねぇ。
日本でも集団訴訟を起こすべきだとは思いますが、誰か先陣を切らないとね…。
 
この調子だとインフラ復旧も当分先ですね。
何か臨時に適当なIMでも配信してくれないですかねぇ。
正直レベル上げが怠過ぎる。
マガシ以上に経験貰えるミッションが欲しいです。
今の転生仕様は失敗です。
単純に面倒が増えただけ。
 
公式もイベント延期で、やること無い雰囲気まるだしでどうしたものか。
いや本当に何とかしてくださいよサカーイ!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-05-10 02:49 | その他