ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

準備中

c0140188_234963.jpg

この写真がナニを意味するか分かるよな?
 
こちらはネタプレイ準備中です(笑)
たぶんイベントでは思った程∞ランク回れないでしょうから、せめてネタでいきたい。
ラピ・スを早めに一回転生させときたいですね。
狩る男は残念ながらまだレベル200に届かなくて、イベント中に転生するかも?
しかし転生したら∞ランク行けない罠。
その為にもラピ・スも同時に育てておきたいのですが…。
経験値相当旨くないと結局マガ殺頼りになってしまいそうです。
なんだか転生がやたらネックになりそうなんですが、大丈夫なのかな?
せめて∞参加レベルを低めに設定してもらいたいのですがね。
あとイベント中PT4人埋まるかなあ?
それが一番の不安。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-04-19 23:04 | PSO関係