人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSNが全く繋がらない件

先日PSNで募金しましたが、今日になって全くPSNに繋がらなくなりました。
インフィニッティーも当然インフラ出来ず。
ってか新DLアイテムやミッションも落とせないから涙目なんだが…。
 
んでまあどうやらPSNですが、ハッカーからの攻撃を受けているようですね。
公式には発表無いですが。
元から激貧弱の鯖に攻撃受けたらそりゃ繋がらんわな…。
攻撃がいつまで続くか分かりませんが、これを機に鯖強化は絶対して欲しいです。
しなかったらソニーは相当の阿呆かとは思いますがね。
 
 
ところで3DS…ちょっと雲行きが怪しいみたいですね。
ソフトも本体も今のとこあまり売れてないようで。
やはり子供層に売れないのは痛いのでは無いかなあ。
3D機能が子供には良くないということで、敬遠されてますからね。
いや、機能切ればいいんじゃね?と言われても、親御さんからしたらそういう問題では無いだろうし。
まあDSもまだ好調ですからね。
3DSは雑誌でのゲーム画面を見るかぎり、何か残念な画質なのですよねえ。
やたら粗が目立つというか。
これなら現行のPSPの方が綺麗なのではなかろうかとも思う。
まあ現物の画面をいまだに見てないのですが(苦笑)
単純に撮影方法の違いかもしれないしね。
by Rappy_Hunter | 2011-04-07 05:58 | PSO関係

by Rappy_Hunter