ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

新キャラでマガ殺育成

いよいよ近くマキシマムアタック開催のようですね。
まずは感謝際を無事に終わらせるのが先決ではありましょうが。
 
それでイベントに備えて新規キャラを育てようかと思い、てっとり早くマガ殺やろうかと思ったらデフォルトだとマガ殺が出来ません。
意外と知られていない?のかな、『穿つ双剣の遺産』をマルチかインフラでクリアすると、ストミを進めていなくてもマガ殺をプレイ出来るようになります。
勿論マガ殺をプレイ出来る人に連れていってもらう必要がありますが。
何故かWikiにも書かれていないのですが、意外にこれ重要じゃないかと思うのですが。
転生が重要な今作は特にね。
さっそくラピ・スをゼナさんに連れていってもらい、マガ殺プレイ出来るようになりました。
まだ作っただけで、ストミを全くやってないキャラも多数居ますので、機会をみてまたお願いしたいですね。
勿論自分が連れて行くのもOKですので、気軽に声をかけてください。
 
さて、マガ殺やるだけなら、やはりFoが楽かなあ?初期キャラだとシジマアカツキ(無料DL)を装備してフォバやるだけでかなり無双になると聞いたのですがね。
先日ようやく初サイコをゲットしたので、それも使ってみたいな。
ちなみに今作は明らかにサイコ掘りが楽です。
桜華でもいいですが、MAX1が明らかに出やすいのでオススメです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-04-03 01:29 | PSO関係