ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

まともに繋がらない!

ゼナさんアムさんせっかくインフラに来ていただいたのに、繋げなくなって申し訳ございませんでした。


ついにインフラに、まともに繋がらなくなってしまいました。
エラー80550c17というエラーが数分もたずに出る始末です。
どうやらこのエラー、PSNの接続エラーのようなのですよね。
インフラに接続すると、ゲームサーバとPSNサーバに交互に接続されます。
ゲームサーバには繋がるのですが、PSNに繋がる時が異様に遅いです。
繋がる前にエラーが出たりもします。
PSNとの接続に失敗しましたとメッセージが出るので分かります。

これはもう駄目ですね。
実はしばらく前から別回線のイーモバイル端末より繋いでいたのですが、切断は時々ありましたが、普通に遊べてました。
何よりPSPo2公認機器なので安心していたのですが…。
地震後から繋がりにくくなっているので、回線が悪いのは分かるのですが、どうもそれだけでは無いようです。
PCと同じ回線で繋げば速いのですけどね。

さてどうしたもんでしょう?
端末解約したくなってきましたよ。違約金取られるけどね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-03-22 02:08 | PSO関係