ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

俺の種族を言ってみろ

c0140188_233838100.jpg

「おい、そこのケダモノ!俺の種族を言ってみろ」
「ひ、ヒューマンきゅ」
「ああ~ん?聞こえんなぁ!もう一度聞く、俺の種族を言ってみろ!」
「ら、ラッピー……なんて死んでも言うかボケきゅ!」
「ほう、どうやら貴様よほど狩られたいようだな?」
「オマエに狩らないなんて選択肢があるのきゅ?どうせ狩られるのだから言わせてもらうきゅ!」
「ほう、聞いてやろうか」
「だいたいその称号は何様のつもりきゅ!オマエみたいなケダモノ以下の畜生に、『種族:ラッピー』なんて名乗ってもらいたく無いきゅ!断固反対きゅ!即撤回きゅ!オマエに名乗ってもらうくらいなら、コルトバにでも名乗ってもらった方がまだマシきゅ!!」
「…………ピキ!」
「クケーーー!!」
「はっはっはっ!今日のチキンは良く鳴くなぁ!さてカーネル師匠に調理してもらうか」
 
アンラッピーエンド
 
 
 
というワケで先日この称号を付けました。
まあラッピーハンターの称号が一番なのだがね。
同族狩りとか胸が厚くなるな!
さて今日もラッピーを狩るかな。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-03-05 23:38 | PSO関係