ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

感謝祭行ってきました

c0140188_0133535.jpg

ということで、こちらで詳細を書きます。

とりあえずおみやげ的にマシュマロを狩ってきました。
勿論P-SPECも狩ってきましたよ!
予想通り購入制限かかっていて、基本各2個しか買えませんでした。
先行販売のラッピーぬいぐるみが非常に欲しかったのですが、持ち帰りどうすんだ?って事で断念。
まあ既に予約してあるんでいいがな!
P-SPECは二回並んで4冊狩ってきました。
2冊は自分用で、他1~2冊はフレでイベントにどうしても行けない人に条件付きで配布しようかと思っています。
え?条件とは何かって?
まあそれは今は内緒で。

それはともかく、会場でフレンドサーチしまくったのですが、思ったほど集まらなかった件。
なんか混線しまくって、隣の人のさえ受信出来なかったりしました。
自分のキャラはうまく送れたかなあ?
コードもイマイチで、レベルが低いものばかりでした。
まあ人のこと言えないけど。
それで、貰ったコードなのですが、誰か検証してもらえませんか?
ひょっとしたらチートのも混ざっているかもしれないので。
自分はどういうのがダメなのかさっぱり分かりません。
レベルの低いのでも、もしかしたらいいものかもしれないので一応取ってあります。
その辺の取捨選択も出来たらお願いしたいです。
全然ミッション合成やってなくて、ノウハウが全く無いのですよね。
特殊効果の無いヤツは全部消して構わないのですかね?
貰い物をケチるつもりはありませんので、欲しい方は検証が終わった後にどうぞ言ってくださいませ。
もしかしたら、たいしたものでは無いのかもしれませんが…。

イベントは割と楽しめました。
ただ会場広過ぎない?とは思いましたが…。
だいたい来場してたのは1000人ちょいくらいでしょうか?
サカーイとかのキャラも貰いたかったですが、この混線状況じゃ無理でした。
展示のイラストとか、ブログや設定集で公開されてるのが大半でしたが、グラール学院制服とか、確かDL服のイラストは初めて公開されたんじゃないかな?
一応いくつか写真撮っておいたので、後で欲しい方にさしあげます。
誰が全部撮った人居ないかなあ?
時間無いのと、人が多くて全部は無理でした。


さて、最後にPSO2のαテストが夏という発表がありました。
自分は何とか参加したいです。
新ラッピーを狩りたいしな!
ですがαテストとなると仕様的にかなり未完成でしょうし、バグも多そうです。
PCも新調しないとさすがに厳しい気がします。
また準備にお金がかかりそうです。
早いうちに推奨スペックの公表をしてもらいたいものです。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-02-07 00:13 | PSO関係